Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰今日も楽しく🐰

🐰うさぎ組🐰

今日も朝から先生のお手伝いをしてくれる、小さな先生が❣️
上手に机を拭いてくれていました😌

そのあとは、パンダ公園に行きました!!

綿毛を見つけて、全力でフーっと息を吹きかけていました💨🥰

みんなでボール遊びもとっても楽しかったね🎶

気温が高くなってきているので、薄手の長袖や半袖のお洋服を着てきて下さい😉

一覧へ戻る

\ Pick Up /