Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

電車をみに行きました〜

今日はとってもいい天気

 

皆で電車をみに行って来ましたよ!

 

ガタンガタンと大きな音に大興奮☆

 

電車ってかっこいいね✨✨

 

 

散歩の途中には黄色いチューリップがたくさん咲いていました🌷🌷

 

今日はここでパシャリ📷️

 

 

楽しかったね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /