Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お外でたくさん遊びました😆

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はとってもいい天気🌞 みんなお外で元気に遊びました😆

うさぎさんは砂場遊び!!

あったかくなってきたから、虫さんも出てきたよ🐞 ダンゴムシをGET👍

かわいいね😄

ぱんださんときりんさんは道風公園へ。公園にもたくさんの虫がいました🐜

ダンゴムシにてんとうむし、今日は蝶々も捕まえました😲 お部屋で虫かごを見つめて、真剣に観察していましたよ✨👀

明日は何をしようかな?? 楽しみだね😀

一覧へ戻る

\ Pick Up /