Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰クレヨンでお絵描き🐰

🐰うさぎ組🐰

今日は雨だったのでお部屋で遊びました☔️

まずはクレヨンの説明をしっかり聞きます🖍️

どんな色が好き?を歌ってみんなノリノリです🤭✨

早速クレヨンでお絵描き!

みんないろんな色を使ってカラフルでした😆

終わったら次は室内遊び🎶

ブロックで傘を作ってさしていました☂️✨

しっかり休んでまた月曜日元気に登校してきてね☺️♡

一覧へ戻る

\ Pick Up /