ブロックで遊んだよ🍀
今日はお部屋の中でブロックで遊びました🧱
ブロックを積み上げたり、パンに見立ててパン屋さんごっこをしたりと、思い思いに遊ぶ姿が見られました😊
新入園児さんも、ずいぶんと慣れてきてくれているようで、笑顔を見せてくれていました✨



たくさん遊んで楽しかったね❣️
明日も遊ぼうね‼️


チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日はお部屋の中でブロックで遊びました🧱
ブロックを積み上げたり、パンに見立ててパン屋さんごっこをしたりと、思い思いに遊ぶ姿が見られました😊
新入園児さんも、ずいぶんと慣れてきてくれているようで、笑顔を見せてくれていました✨



たくさん遊んで楽しかったね❣️
明日も遊ぼうね‼️

