🐘パンダさんと公園に行ったよ🌱
今日は初めてパンダ組さんと公園に行きました🐼

「信号青になったら歩くんだよ🚥」と教えてあげたり、「渡るよ!おいで!」と言いながら手を引いてあげる姿が見られました🥹
公園では、「〇〇ちゃんココ乗って!」と皆で協力して登った後はハイチーズ📸💕

こちらでは穴の観察です🔍「ハチかな?何がいるんだろう?」とお話ししながら観察していたぞう組さんでした✨

ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は初めてパンダ組さんと公園に行きました🐼

「信号青になったら歩くんだよ🚥」と教えてあげたり、「渡るよ!おいで!」と言いながら手を引いてあげる姿が見られました🥹
公園では、「〇〇ちゃんココ乗って!」と皆で協力して登った後はハイチーズ📸💕

こちらでは穴の観察です🔍「ハチかな?何がいるんだろう?」とお話ししながら観察していたぞう組さんでした✨
