室内あそび🌟
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は、午前中あいにくの雨のため外遊びには行けませんでした☔
新しい粘土を貰って遊んだり、ままごとや積み木で遊んでいる子どもたち😆
粘土の感触を楽しみながら、お友だちとお話しをして嬉しそうにしている様子がありました✨

お絵描きをしたり🎵

積み木をしたり🎵

少しずつ玩具の使い方を理解して、遊び込めるようになってきました🎶
<ひよこ・りす・あひる>
自由画帳にお絵描きを楽しみました😆🎶

ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は、午前中あいにくの雨のため外遊びには行けませんでした☔
新しい粘土を貰って遊んだり、ままごとや積み木で遊んでいる子どもたち😆
粘土の感触を楽しみながら、お友だちとお話しをして嬉しそうにしている様子がありました✨

お絵描きをしたり🎵

積み木をしたり🎵

少しずつ玩具の使い方を理解して、遊び込めるようになってきました🎶
<ひよこ・りす・あひる>
自由画帳にお絵描きを楽しみました😆🎶
