Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

<ひよこ・りす・あひる・うさぎ・ぱんだ・きりん>

ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

新しい保育園や、新しいクラスへの登園にドキドキした様子で登園してきた子どもたち😊

泣けてしまうお友だちもいましたが、先生たちやお友だち、気になるおもちゃを発見して遊びだす姿も見られました🎶

 

 

 

 

新しいお部屋の中を探検して、目がキラキラです👀✨

優しいお兄さんお姉さんが色々なことを教えてくれたり、一緒に遊んでくれる姿がありました💗

 

 

 

これから保育園でたくさん楽しい思い出を作ろうね🌟

今年度もよろしくお願い致します!

 

※4月10日(金)までは全クラス合同のブログとさせて頂きます。

一覧へ戻る

\ Pick Up /