Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🦁

らいおん組で過ごす最後の日🦁

「絵の具やりたい!」「新しい粘土で遊びたい!」と好きな遊びを楽しみました!

帰りの会で『おもいで』の写真を見ながら、らいおん組の発表会で歌った曲を歌いました🎶

らいおん組で体も心も大きく成長しました✨

次はいよいよぞう組さん🐘

保育園で過ごす最後の年も素敵な経験ができますように🌟みんなのことを見守っています☺

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /