Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お外でいっぱい走ってきたよ〜〜!🏃‍➡️

今日はとってもいい天気☀️

 

みんなでお外遊びに行きましたよ!

 

 

身体をぐーーっと伸ばしたり、横に倒してバナナ〜〜〜と準備体操をしてから

 

 

位置についてーーよーーいドン!!!

 

ゴール!

 

 

そしてもう一度!よーいどん!

 

 

いっぱい走りますよ〜〜!

 

あっつーーい!となるぐらいに元気いっぱいに走るみんな😆

 

 

走ったあとは

 

かくれんぼをする子や

 

 

虫さん探しに夢中です

 

「あ!アリ🐜いたーーー!!」

 

 

アリを見つけたとの声を聞き、どこどこ〜〜!?

 

 

アリさん何か持ってるね!

 

 

アリの動く様子をジーーーッと見て観察です✨

 

 

明日は雨の予報ですね

 

お部屋で何して遊ぶかな?楽しみに登園してきてね!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /