Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

卒園式🌸

土曜日はそらぐみさんは卒園式がありました🌸

お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。  緊張しながらも上手に証書を受け取りました。 保育士からのプレゼントをもらい、懐かしむ姿もありました✨ 最後は皆んなで写真撮影📷

皆んな大きくなったね☺️

卒園おめでとう🎊

一覧へ戻る

\ Pick Up /