Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🦁リトミック

らいおん組で最後のリトミック🎶

カスタネットの揃い方がキレイになりました✨

四分音符などの音符のテンポに合わせて、歩いたり早歩きしたりします!

サンバのリズムの『春のカーニバル』がお気に入りです🎶🕺

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /