🦁リトミック らいおん組で最後のリトミック🎶 カスタネットの揃い方がキレイになりました✨ 四分音符などの音符のテンポに合わせて、歩いたり早歩きしたりします! サンバのリズムの『春のカーニバル』がお気に入りです🎶🕺