FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は、最後のリハーサルでした🌸
今日で最後のお友達もいたので
最後にみんなでぎゅーー♡
別れを惜しんでいました☺️
みんなの本番は土曜日、ドキドキの様子です🌱