Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘卒園式リハーサル🐘

今日は、最後のリハーサルでした🌸

今日で最後のお友達もいたので

最後にみんなでぎゅーー♡

別れを惜しんでいました☺️

みんなの本番は土曜日、ドキドキの様子です🌱

一覧へ戻る

\ Pick Up /