Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

新しい砂になったよ✨

 新しい砂になってから初めて外遊びをしました☺️

砂がサラサラで柔らかいことに気がつくと「サラサラだ!」と嬉しそうにしていました🎵

砂場ではケーキを作ったりなど、料理をしたり、ブルドーザーなど工事車両ごっこをして遊んでいました☺️  今日もたくさん遊んで楽しかったね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /