避難訓練 今日は大きな地震に備えての避難訓練を行いました! 先生のお話を聞いてしっかり避難する事が出来ました(^^) 園に帰ってからは大好きなお給食です☆ 『メンチカツだーー』と大盛り上がり♪ とっても美味しかったね(*^^*)