Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘クッキング🍳🐘

 

卒園式のリハーサルをしてから

最後のクッキングをしました👩‍🍳

みんなで役割を決めて

まぜまぜ

切ったり、生クリームを作ったり

最後はトッピング🍓

楽しみました☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /