FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
卒園式のリハーサルをしてから
最後のクッキングをしました👩🍳
みんなで役割を決めて
まぜまぜ
切ったり、生クリームを作ったり
最後はトッピング🍓
楽しみました☺️