Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

暖かく穏やかな週の始まりとなりました

先生のピアノに合わせて元気に遊ぶ子どもたち✨

きらきらさんは卒園式に向けて練習です背筋を伸ばして素敵な姿のお友だちが沢山いました

桜咲いたら一年生、どんな姿の卒園式になるのかな・・・?

今日の園庭は上着がなくても快適に遊べました✨チューリップもだんだんと大きくなってきましたよ🌷

春の訪れが待ち遠しいですね🎵今日の給食は「ごはん、鮭の照り焼き、切干大根の煮物、白菜とわかめの味噌汁」でした。きらきらさん当番さんが配膳をしていましたよ👏

明日は、きらきらさんクッキングがあります!卒園まで残りわずか、たくさん思い出作ろうね

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /