Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

みんな遊んだよ

日泰寺に遊びに行きました

子どもたちは、好きな場所に行き遊んでいましたよ

何をしているのかかな

虫でも見つけたかな

どんぐりかな お店屋さんをしているのかな

たくさんの松ぼっくりがあります今週もはじまりました

たくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /