Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

絵の具遊び🎨と誕生日会🍰

今日はお外で絵の具遊びをしました🎨

絵の具の感触に楽しそうな子どもたち🧒👦   そして今日は3月のお誕生日会🎂

今月は4人のお友達がお誕生日でした☺️ プレゼントをもらうと嬉しそうにしていました🎁 出し物はエプロンシアターの「おべんとうばす」🍙 最後は皆んなでケーキを食べました🎂 とってもおいしかったね😋

一覧へ戻る

\ Pick Up /