外遊びをしました!
今日は外遊びをしました!
天気も良く暖かい気候の中でのびのび体を動かしましたよ☀️
丁寧に泥団子をつくる子や、お友だちと木材やコップなどを使ってごっこ遊びをする子、三輪車やストライダーに乗って思い切り走る子などさまざまでした![]()

楽しかったね!
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は外遊びをしました!
天気も良く暖かい気候の中でのびのび体を動かしましたよ☀️
丁寧に泥団子をつくる子や、お友だちと木材やコップなどを使ってごっこ遊びをする子、三輪車やストライダーに乗って思い切り走る子などさまざまでした![]()

楽しかったね!