Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

楽しかったね

イングリッシュ楽しかったね

曲に合わせていましたお散歩に行ってから園庭で遊びました 手押し車に乗って喜んでいました木の枝を触って保育士に「これ何」と伝えようと「う、う」と保育士に方を見て言っていました

今日も楽しかったかな、また遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /