楽しかったね
イングリッシュ楽しかったね![]()
曲に合わせていました![]()
お散歩に行ってから園庭で遊びました![]()
手押し車に乗って喜んでいました![]()

木の枝を触って保育士に「これ何」と伝えようと「う、う」と保育士に方を見て言っていました![]()
今日も楽しかったかな、また遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
イングリッシュ楽しかったね![]()
曲に合わせていました![]()
お散歩に行ってから園庭で遊びました![]()
手押し車に乗って喜んでいました![]()

木の枝を触って保育士に「これ何」と伝えようと「う、う」と保育士に方を見て言っていました![]()
今日も楽しかったかな、また遊ぼうね![]()