Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘ちゃのゆ🐘

今日は、さいごの茶の湯🍵

お母さんお父さんを招いて

おもてなし

今まで練習してきたことを

一生懸命披露しました☺️

 

 

最後は頑張ったみんなにおしるしを📃

よく頑張りました☺️

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /