Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

赤坂公園に行ったよ!

今日は赤坂公園に行きました☀️

風が冷たくまだまだ肌寒い日でしたが、「私は寒くないよ!」と元気に遊んでいました

ブランコに乗ったり固定遊具で遊んだり、縄跳びをしたりボールで遊んだり、お友だちと一緒にさまざまな楽しみ方をしたみんなでした✨ 楽しかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /