Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お外遊び♪

今日はお外で遊びましたよ!

 

風はあったけれど太陽の日があたると気持ちのいい暖かさ☀️

 

よーーいどん!

 

 

 

声をかけると

 

ダッシュで走り出します!🤭

 

 

 

「あーーあったくなった!」(о´∀`о)

 

と、お顔をすこし赤くして戻ってきましたよ!

 

 

ありさんいた〜!と虫さがしに夢中になっている子や

 

 

見て見て〜〜!

 

桜の花びらをみつけたよー!と

 

持ってきて教えてくれるお友だちもいましたよ♡

 

 

風に乗って飛んできたんだね〜と桜の木を見ながら

 

お話しをしたりと、

 

春を感じるお外遊びでした🌸

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /