Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ハサミ製作や粘土あそびをしたよ!

今日はハサミ製作をしたり、粘土をしたりして遊びを楽しみました!

ハサミ製作では蝶々を作りましたよ!

ハサミの持ち方を確認しながら、ゆっくりゆっくり切り進めて…

できた!!

切れた蝶々のパーツはのりで貼りました

完成が楽しみだね!

粘土遊びでは、大好きなものを形にして遊びを楽しんでいましたよ!

また遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /