Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

暖かったね

園庭で遊びました

四輪車や手押し車を出すと乗って動かしていましたよ 椅子に座って休憩をしていましたシャボン玉をするとつかまえようとしていました

今週も始まりました。

たくさん遊ぼうね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /