Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿で遊んだよ

今日は少し肌寒かったものの快晴の青空の下でたくさん遊べました!

松ぼっくりや綺麗な石を集めて見せに来てくれました おーい!と呼んで何かお話していますよ 松の葉っぱや松ぼっくりでご飯を作ってました この下はどうなっているのか気になります😆 木の中に虫がいるそうで木の枝ツンツン!観察してます😊集めたどんぐりや松ぼっくりをコロコロ転がして遊んでいます🎵子ども達の遊びのアイデアは無限大!どんな遊びが生まれるか毎日楽しみです😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /