Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日は西山公園!

今日はあひる組さんは、お部屋で先生のお話しを聞いてから、帽子や上着を着て、

皆で手を繋いでー、

 

西山公園へと行きましたよ〜⭐︎

 お友達に、「あっち行こうー!」と指をさして

近くに聞こえたワンワン🐶を皆で見に行ったり、

いつもの大人気なコンクリートの登ってシューっと降りたりを楽しんでいましたよ

 

今日は大きな木の棒や葉っぱがたくさんの木の棒を持って練り歩き、色々なところを散策している子もいました

タタターっと走って先生と木の実探しや、大きな木をツンツンホリホリとして取れた物を保育士に見せている姿もありましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /