Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日はリトミックがありましたよ🎵

今年度のリトミックも残り2回!!!

ピアノの音に合わせて元気に身体を動かしていました

年度のはじめは戸惑っているお友だちもいましたが、わくわくさんも今ではリトミックが大好きですスカーフを被ってダンゴムシに変身ですどきどきさんはスカーフをお花に見立てて「おはながわらった」に合わせて、なりきっていました🌷「私チューリップ🌷や僕、桜だよ🌸」など可愛くなりきっていました🌼どきどきさんはスカーフ投げる姿もダイナミックですねきらきらさんも大胆な動きですね✨

ジャンプしている姿もかっこいいですきらきらさんも残り少ないリトミックを満喫していました✨

来週も元気に保育園に来てね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /