テラスで遊んだよ
テラスで遊びました![]()
ライオンの歌を歌うとハイハイで歌に合わせて動いていました![]()
最後はライオンの真似をして「ガオー」と言っていましたよ![]()
最近保育士の真似をしてくれます![]()
歌に合わせておもちゃを振っていました![]()
通る車を見て保育士に教えてくれたり、バイバイ通る人に手を振ってくれます![]()
来週もたくさん遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
テラスで遊びました![]()
ライオンの歌を歌うとハイハイで歌に合わせて動いていました![]()
最後はライオンの真似をして「ガオー」と言っていましたよ![]()
最近保育士の真似をしてくれます![]()
歌に合わせておもちゃを振っていました![]()
通る車を見て保育士に教えてくれたり、バイバイ通る人に手を振ってくれます![]()
来週もたくさん遊ぼうね![]()