Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

公園で遊んだよ!

今日は千種公園に行きました☀️

普段行く散歩道に比べると少し長い道のりでしたが、みんな一生懸命歩いていました

公園では、登ったりくぐったり滑ったりできる固定遊具で遊んだり、お友だちや先生と一緒に鬼ごっこをしたり、松ぼっくりを集めたりそれぞれで遊びを楽しみました☺️

広々とした公園で思う存分身体を動かしたみんなでした!

また行こうね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /