Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊んだよ❗️⭐︎❕

今日は園庭で遊びましたよ〜

皆がいつも通り集まっている場所にはー…、??

こーんなに大きな水溜まり!

 たくさんのお水にお砂を貯めようとお砂を入れている子や、ぴちゃぱちゃとすくったり、お水たくさんのお砂場を楽しんでいる子がたくさんいましたよ

何やらバケツ🪣でドロドロを集めて大きなケーキかな🎂作っていますね!

木の積み木でも、線路ができていたり、

お砂のお山では、先生の手を使って🖐🏻渡ったり、お友達で並んで渡っている子もいましたよ

久しぶりの園庭を楽しんだお友達たちなのでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /