ひなまつりクッキング🎎
今日は午後にひなまつりクッキングをしました🧑🍳
クレープの生地を折りクリームを入れ、着物のように畳み
いちごとパインをトッピングしたら完成!
みんなから美味しいの声がたくさん聞こえよかったです!
ご準備ありがとうございました!

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は午後にひなまつりクッキングをしました🧑🍳
クレープの生地を折りクリームを入れ、着物のように畳み
いちごとパインをトッピングしたら完成!
みんなから美味しいの声がたくさん聞こえよかったです!
ご準備ありがとうございました!
