Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ひなまつりクッキング🎎

今日は午後にひなまつりクッキングをしました🧑‍🍳

クレープの生地を折りクリームを入れ、着物のように畳み

いちごとパインをトッピングしたら完成!

みんなから美味しいの声がたくさん聞こえよかったです!

ご準備ありがとうございました!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /