Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ひなまつり会がありました🎎

今日はひなまつり会がありました🎎

スケッチブックシアターを使って、ひなまつりの由来や行う意味などを学びました!

時折お話の中に組み込まれていたクイズに元気よく答えるお友だちもいました✨

お話のあとはみんなで「うれしいひなまつり」を歌いました🎶

最後は、甘酒の代わりにカルピスを飲んでみんなでお祝いしました

「乾杯🥂」

そしてひなまつり当日は給食もひなまつり仕様となっています!

美味しい給食に大満足なみんなでした

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /