Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

日泰寺に行きました☀️

今日は日泰寺にお散歩に行きました☀️

道中はお友だちとのおしゃべりを楽しみながら歩きました!

日泰寺では木登りをする子、お友だちと追いかけっこで遊ぶ子、石や草花を集めてごっこ遊びをする子など、いろいろな楽しみ方をするみんなでした☺️

楽しかったね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /