西山公園に行ったよ
今日は西山公園に行きました![]()
暖かい日でしたね![]()
鉄棒をぶら下がって楽しんだり、地面になぐり描きをしている子もいました![]()
円盤の遊具に乗りゆらゆらとしていました![]()
木の棒を持ってみんなで何か探していました。
何か見つけたのかな![]()
ハッピースプリングも無事に終わりました。
また公園に行こうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は西山公園に行きました![]()
暖かい日でしたね![]()
鉄棒をぶら下がって楽しんだり、地面になぐり描きをしている子もいました![]()
円盤の遊具に乗りゆらゆらとしていました![]()
木の棒を持ってみんなで何か探していました。
何か見つけたのかな![]()
ハッピースプリングも無事に終わりました。
また公園に行こうね![]()