Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

今日のお誕生会

今日は、2月生まれのお誕生会でした✨

3人のお友達がお誕生日でしたが、おやすみの子がいたり、いないお友達もいて、ちょっと寂しかったね💦

大きくなるって嬉しいね💕

みんなで歌をうたって「お誕生日おめでとう✨」と、お祝いしました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /