今日のお誕生会
今日は、2月生まれのお誕生会でした✨

3人のお友達がお誕生日でしたが、おやすみの子がいたり、いないお友達もいて、ちょっと寂しかったね💦
大きくなるって嬉しいね💕
みんなで歌をうたって「お誕生日おめでとう✨」と、お祝いしました😊
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は、2月生まれのお誕生会でした✨

3人のお友達がお誕生日でしたが、おやすみの子がいたり、いないお友達もいて、ちょっと寂しかったね💦
大きくなるって嬉しいね💕
みんなで歌をうたって「お誕生日おめでとう✨」と、お祝いしました😊