Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

雨上がりの公園

 

今日は、うさぎ、そら、にじ組で公園に行きました!

公園では、年上のお友だちに手を繋いでもらって嬉しそうなうさぎ組の姿が☺️

 

 

 

公園にはあちこちに水たまりがありましたよ。

初めは遠巻きに見ていた子どもたちも、いつのまにか泥遊びに夢中です☺️

 

 

水を含んだ粘土であそぶ姿もありましたよ。

 

 

手作りどんぐりの完成🎵

 

 

雨上がりならではの発見とあそびに溢れた公園でした✨

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /