Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

小麦粉粘土で遊んだよ〜!

小麦粉粘土で遊びました。

小麦粉に水を混ぜていくと、次第に粘土になっていきます。

その様子に、皆んな興味津々です😄

楽しくコネコネ

さあ! どんな風になったかな?

楽しい楽しい粘土遊びでした🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /