Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

明日はいよいよ…!

いよいよ明日になったハッピースプリング🌸

子どもたちはイキイキと表現あそびや劇あそびを楽しんでいますよ!

お客さんの前で発表することが楽しいようです。

 

 

お客さんも交代で感想を言い合ったり、拍手をしながら楽しんでいましたよ。

 

 

明日がとっても楽しみですね。

元気に登園してきてね♪

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /