西山公園に行ったよ🛝
今日は、西山公園へとお散歩に行きましたよ〜〜![]()
![]()
お茶のみ休憩で水筒を待ち、終えてー、

コンクリート滑り台や

宇宙型ブランコ

鉄棒をしたり、

近くから聞こえるワンワンを見に行ったりと

それぞれ色々な遊びを楽しんでいる子どもたちでしたよ![]()
![]()
![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は、西山公園へとお散歩に行きましたよ〜〜![]()
![]()
お茶のみ休憩で水筒を待ち、終えてー、

コンクリート滑り台や

宇宙型ブランコ

鉄棒をしたり、

近くから聞こえるワンワンを見に行ったりと

それぞれ色々な遊びを楽しんでいる子どもたちでしたよ![]()
![]()
![]()