Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園に行ったよ🛝

今日は、西山公園へとお散歩に行きましたよ〜〜

 お茶のみ休憩で水筒を待ち、終えてー、

コンクリート滑り台や

宇宙型ブランコ

鉄棒をしたり、

近くから聞こえるワンワンを見に行ったりと

 それぞれ色々な遊びを楽しんでいる子どもたちでしたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /