Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お誕生日会🎂

今日は2月のお誕生日会がありました🎉

まずは歌のプレゼントです🎤

「Happy Birthday to you 」や「雪」、「たき火」などたくさんの歌を元気よく歌いました✨

先生からの出し物は、写真を見て誰か当てる「この先生は誰だクイズ」をしました!正解するととても嬉しそうな様子でした

最後に「3匹のこぶた」の劇を観ました👀

オオカミの登場に大盛り上がりなみんなでした

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう👏🏻

一覧へ戻る

\ Pick Up /