Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭遊び

今日は園庭で遊びました!

幼児さんも一緒にいたのでいろんなお友達と遊ぶ姿が見られました!

丸太に乗って滑り台に見立てて遊んだり、立ちながら歩くバランスゲームをしている子もいました🥰 三輪車や手押し車ではお友達と交代しながら楽しく遊んでいました! お姉さんが泥団子をくれました✨ お姉さんが推してくれてニコニコ遊んでいる姿が見られました🥰 木の板で椅子やお家を作ってゆっくり過ごしていました☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /