Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お部屋で遊んでから散歩に行ったよ

マットでたくさん遊びました

子どもたちはとても喜んで登っていました

 テラスでは、車を見たり、ボールで遊びました お天気もよく散歩に行きました

犬がいるお家の前に行くと「ワンワン」と言って指を指していました

犬はいなく残念がっていました

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /