Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お客さんと

 

今日もお父さん、お母さんたちが来てくれましたよ。

みんなでイングリッシュタイムで大盛り上がり!

 

 

公園でも一緒に遊んでもらい、笑顔が溢れていましたよ✨

 

 

 

今日もたくさん身体を動かして、楽しいお散歩だったね!

 

 

うさぎ組で、お面づくりが残っている子は制作をしました。

こだわりがたくさんあって、具体的な形にしようとする姿に成長を感じましたよ。

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /