Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩と園庭で遊んだよ

園庭では、砂遊びもしていました

少しずつ出来ることが増えてきたね 何して遊んでいるのかなお散歩では、近くの幼稚園の方まで行きました

幼稚園バスも見れて喜んでいましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /