日泰寺に行ったよ
今日は暖かい日でしたね![]()
ひよこさんとあひるさんと一緒に日泰寺に行きました![]()
上からは何が見えたのかな![]()
上の方に行き下を眺めたり、斜面を何回も行ったりきたりとした楽しんでいました![]()

お魚さんが泳いでいるのを見て喜んでいます
小枝を見つけると手に持ち保育士に見せにきてくれました。![]()
今週もたくさん遊んだね![]()
来週もたくさん遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は暖かい日でしたね![]()
ひよこさんとあひるさんと一緒に日泰寺に行きました![]()
上からは何が見えたのかな![]()
上の方に行き下を眺めたり、斜面を何回も行ったりきたりとした楽しんでいました![]()

お魚さんが泳いでいるのを見て喜んでいます
小枝を見つけると手に持ち保育士に見せにきてくれました。![]()
今週もたくさん遊んだね![]()
来週もたくさん遊ぼうね![]()