Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊んだよ

園庭で遊びました 園庭に行くと手押し車をでして欲しく、待っていました お友だちが砂で遊んでいると一緒にに座り遊んでいましたよ何を描いているのかな

砂を触っているのかな

明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /