Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰公園へいったよ🛝

今日は暖かい日でしたね!☀️

体調が悪くて保育園をお休みしていたお友達も、徐々に復活してきました☺️

今日のうさぎ組さんは、大坪公園に行きました✨

お友達とおうちごっこをしたり、「まてまてー!」と言いながら追いかけっこを楽しんでいました💨

お友達と焼き芋を作って先生に持ってきてくれる子も!✨

⭐︎お部屋移動の時に電車ごっこをしているうさぎさん🐰⭐︎

来週も元気よく登園してきてね😊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /