Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

豆まき🫘 で鬼👹をやっつけるぞ‼️

紙芝居を見て豆まきを学んだあと、実際に、鬼👹退治❗️

壁にいる鬼に向かって、エイ❗️

そしたら、鬼が怒って出て来ちゃった。負けられない戦いがここに!

巨大な敵に向かって、怯まず、戦いを挑んでいくぞ‼️

遂に、鬼は降参🏳️  逃げて行きました😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /